この何気ない一日のキセキ

この何気ない一日のキセキ

アラフィフ主婦が『今を楽しく、気楽に生きる』ために今から人生を再始動させていくブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る

こんにちは、”ふたり暮らし”のReiです。 今年も残すところ、7時間となりました。 今年はコロナ禍で、大変な思いをされた方々も多くおられたことと思います。世界全体で暗いニュースが毎日流れてきました。 そして、自粛生活を試行錯誤して生活していく中で、…

夫婦で共有している買い物リストアプリ

こんにちは。”ふたり暮らし”のReiです。 寒さが厳しくなってきましたね。大雪が降った地域もあり、毎日の生活にも影響が出ているとニュースで見聞きする機会が増えました。 殆ど雪も降らない地域に住んでいる私としては、寒い寒いとばかり言ってもいられない…

神話と万葉の里へ行く

神話と万葉 恋の里さんぽ こんにちは。”ふたり暮らし”のReiです。 先週末、気になっていた場所へ行って来ました。 いつも私の実家に向かう道中に景色の素敵な場所があります。何か歴史が埋もれていそうな気がしていました。その近くに『古墳』の文字が出てい…

カメラを手放す

カメラを手放す こんにちは、”ふたり暮らし”のReiです。ご訪問頂きありがとうございます。 今日お話しするのは、先日『使っていない古いカメラを手放した』お話です。 手放した理由 それは、新しいカメラを手にしたから。 そして、使っていないカメラがあっ…

動画コンテストに応募してみた

こんにちは、”ふたり暮らし”のReiです。段々と寒くなってきましたね。 今日は以前「動画コンテスト」に応募してみた話を記録しておきたいと思います。 どんなコンテスト? そのコンテストは、musicbedという音楽提供をしている会社と、weakend creatorという…

< プライバシーポリシー お問い合わせ